1. 首页
  2. 博客·通知
  3. ホテル近隣おススメのお店 串屋横丁もつ焼きセンター
ブログ
ホテル近隣おススメのお店 串屋横丁もつ焼きセンター
2021/02/01
ホテルスタッフ 小泉です。
先日は東京にも雪が降り、寒さも本番となってきましたが如何お過ごしでしょうか。

今日はホテル近隣の美味しいお店を紹介させて頂きたいと思います。
今日紹介させていただくのは『串屋横丁もつ焼きセンター』さんです。場所は道を挟んでホテルのちょうど向かい、ホテルからもハッキリと見えるところです。
ホテル周辺には数多くの串焼き屋、焼き鳥屋が点在しているのですが、串屋横丁さんの良い所、それは何といってもコストパフォーマンスです。串焼き屋さんはよく行くのですが、ここまでのコストパフォーマンスのお店はなかなかないです。

私のおススメする、レバー焼き一号というメニューでいうと結構なボリュームで美味しくてお値段がなんと180円。その他にも、大トロホルモン、スパーホルモンロール、ニコタマ(もつ煮&味付け卵)、ユッケ、ニンニク揚、、、。どれもなかなかどうして。しかも5回の来店でドリンクパスポートというカードがもらえ、最初の一杯が無料という特典付きなのです。

今はなかなかお店でのお食事は二の足を踏んでしまうなあ、というお客様にはテイクアウトもやっているので、当館お部屋、当館多目的スペースでのお食事も可能です。リーズナブルに美味しい串焼きでお腹を膨らましたいなあという時は最適な選択ではないでしょうか。

小泉の評価↓
当館からのアクセス◎コスパ◎お味○メニューの豊富さ○
一度足を運んでみてください。