1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 『当館近くの駐車場のご案内』と『癒し画像』です!
ブログ
『当館近くの駐車場のご案内』と『癒し画像』です!
2020/01/27
ホテルスタッフ 小泉です。
最近ますます寒くなり、冬も本番といったところでしょうか?
本日は当館近くの駐車場(コインパーキング)のご案内をさせていただきたいと思います。お車でお越しのお客様へ、当館には敷地内駐車場(ホテルのメインドアの前のスペース)がございます。
ご予約される際、事前にお電話で【お車でいらっしゃる】旨をお伝えいただければ、当館の敷地内駐車場をご利用いただけます。(1,000円/泊 敷地内駐車場には台数の制限がございますので先着2台までとさせていただいております。)またホテル周辺には多くのコインパーキングが点在しておりますので、お車でお越しのお客様にも便利にご利用いただけるかと思います。

とはいってもやはり『コインパーキングに1日停めるといくらかかるのかな?』『コインパーキングからホテルまでどれくらい距離あるのかな?』などご心配もおありではないでしょうか?特に東京ではパーキングのことは頭の痛い問題ですよね。そこで当館では、コインパーキングの場所、値段などを記載したマップをお渡ししているので、必要なお客様は遠慮なく仰ってください。

ご案内は以上なのですが。
私が社用の車をコインパーキングに泊めていたら、猫ちゃんが車の上で日向ぼっこをしていて、、、あまりにも可愛かったのでパシャリ。もしかしたらこんな特典もあるかもしれません。